人生崖っぷち

崖っぷちでもがいてます

まいった、英語

Firefoxをアップデートしたらそこら中の表記が英語になってしもた。

例えば、この記事の入力画面「見たままモード」だっけ?

 

WYSIWYG」なんて表記されてる。なんのこっちゃ・・。

VだかWだか分かりゃしない。

よくある認証時の読みにくいワードみたいな感じです。

 

新しい記事もNewEntryなんて変わってる。

 

おっと・・ただいま日本語に変わられそうなオプションを発見しました(/・ω・)/

optionのcontentのlangagesに、chooseボタンがあってそこからjapaneseを

選べる。

 

そして選んだ結果・・・何も変わらない(´・ω・`)

再起動したら変わるのだろうか。

記事が消えちゃうので公開 Publish してから試してみよう

 

 

追記:見ごと日本語に変わっておりました。ふむ。